1/1のヨーロッパ企画のYou宇宙be<フジバラナイト FRI>の見逃し動画配信の視聴方法

スポンサーリンク

人気劇団「ヨーロッパ企画」とフジテレビが贈る、ドラマ、コント、連続ドキュメンタリーありの新感覚SF総合バラエティ番組。

初回OA後、大反響につき急遽再放送が決定しました!

ヨーロッパ企画とは

京都を拠点とする「ヨーロッパ企画」。

これまでに舞台作品『サマータイムマシン・ブルース』などが映画化された他、イベントやテレビ、ラジオ番組の制作など、演劇の枠に捉われない活動を行ってきた。

コロナ禍に見舞われた今年においても「ヨーロッパ企画」のお家芸である時間SFをテーマにした映画制作やパラレルワールドなどを行き来するSF劇生配信など、精力的に活動を続ける。

今、注目度No.1のエンターテインメント集団である。

「ヨーロッパ企画のYou宇宙be」記念すべき初回放送

記念すべき初回放送は「ヨーロッパ企画」制作の映画『ドロステのはてで僕ら』の監督を務めた山口淳太による時間モノドラマ『トネッテ』や「ヨーロッパ企画」イチの発明家である酒井の発明品をふんだんに駆使した発明ドラマ『はつめけ!イコちゃん』などの新作撮りおろしショートムービーから、

彼らの十八番である演劇のようなコメディー芝居に、映画『すみっこぐらし』の脚本家・角田によるアニメやYouTubeで話題の「ヨーロッパ企画」制作ゲームのゲーム実況をもとに、新たなゲーム企画を作る連続ドキュメンタリーもありと「ヨーロッパ企画」のクリエイティビティをふんだん盛り込んだ1時間となる。

ヨーロッパ企画のYou宇宙beの見逃し配信は?

FODで配信されていました!


FODの登録はこちら

 

You宇宙beのあらすじ

20XX年、人類が宇宙へと進出している世界。

エンタメ界はコンテンツ大航海時代!メディアの垣根はなくなり、動画、アニメ、配信、ドラマに映画…。

そんな中、テレビ局「ヒュージテレビ」は生き残りと威信をかけて、大型宇宙ロケ番組「ことほど!ザ・ユニバース」を立ち上げた!

主人公は、この番組のロケクルーたち。

まだみぬエンターテインメントのフロンティアを求めて、果敢に宇宙をかけるテレビクルーたちであった。

そんな中宇宙船に飛んでくる謎めいた動画電波。

道中、リコたちは、宇宙のレンタルビデオ屋や、宇宙海賊に遭遇しながらロケを敢行し、そして動画群の謎を、追いかけるのであった…

ヨーロッパ企画のYou宇宙be出演者リスト

ヨーロッパ企画(上田誠・石田剛太・酒井善史・角田貴志・諏訪雅・土佐和成・中川晴樹・永野宗典・西村直子・本多力・大歳倫弘)
藤谷理子 宮下かな子 石山蓮華 日下七海(安住の地) 小林欣也 松居大悟(ゴジゲン) 月ノ美兎(にじさんじ)
チョコレートプラネット(長田庄平・松尾駿)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
バラエティ
スポンサーリンク
nendo3141をフォローする
エンタメ研究女

コメント

タイトルとURLをコピーしました